少し前にホワイトサイン祭りの動画をアップしましたが、一人旅の冬眠が明けました。 
どうも、一人旅の中の人ですヾ(゚∀゚)ノ
という訳で、一人旅続章Part05をアップしました。





お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした_(:3」∠)_ 
色々ありまして、モチベーション低下以外にもモンハンとかマイクラとか様々な要因がありました。
モンハンは一過性ですが、マイクラは突発的にやりたくなるんですよね。

そして突発的に飽きて今に至る訳です( ・´ー・`)

と、マイクラの話はこれ位にしておいて。
頑張って編集した結果、27分という過去最長の長さの動画になりました。
当初、月の鐘楼を入れるか悩みました。
動画的に牢の鍵は必須だったのですが、月の鐘楼単体の動画は面白味に欠けるなぁ・・・という事で、思い切ってくっつけてみました。

そしてニコニコでは画質が犠牲になりました。


仕方ないね。
余り長い様にはしない予定ですが、エリア的に厳しい場合は今後もあるかもしえません。
例えば溜りの谷とか。

あと、ステータス表の方にも書きましたが、上級騎士のステータスを上げました。
理由はフェルキンと隠れ港のお爺さんとの会話と、番兵シリーズを持ちたかったからです。 
なので、武器も結構バリエーションが増えていますが、おいおい使っていこうと思います。
全部使えるかは・・・分からないですが。
そして、会話だけだと理力信仰8で良いのですが、それだと何も出来ないので、折角なので10迄上げて回復の奇跡が使えるようになりました!

「これで白霊の時も少しは役に立てるぜ!(`・ω・´)」

と思っていましたが、回復量に絶望してぬくもりを持ち直しています。
動画の最初の方で呪術スロットが炎の武器ぬくもりだったのは、その名残です。 

あと、属性武器の補正にも期待しましたけど理力信仰10程度に期待する方が間違っていました。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
なので、攻撃力アップは皆無と言って良いのですが、細かいことは良いんだよ! 

何気に一番強いのが潮の弓かもしれない、無属性だし。
という訳で、恐らくペースは冬眠前と同じ 位になると思いますが、失踪しないように頑張ります。
結構な長編になるかもしれませんが、宜しくお願いします。