どうも、動画をアップしましたヾ(゚∀゚)ノ
冬眠明けで撮り溜めしてると思った?残念でした!何も溜めてません!

因みに本日、酔っている為にテンションがおかしいです。
気にしないで下さい。


という訳で、月一回のペースは相変わらずですが、何とか上旬に動画をアップする事が出来ました。
少しでも早くアップしたいのですが、やはりどう頑張ってもこれ位は掛かりそうです。





珍しくエンディングを追加した関係で、オープニングはカットになりました。
たまにはこういう形式も良いですね( ゚∀゚)
そのエンディングテーマは、懐かしのアニメ「宝島」のエンディングテーマとなります。



実は再放送しか見た事が無かったのですが、何と1978年のアニメらしいです。
そら生で見たことないですわ、生まれてませんもん'`,、('∀`) '`,、
この「宝島」というアニメは、オープニングもとても素晴らしいので、是非聞いて下さい。

実は白鯨物語を使うかどうかもの凄く悩んだのですが、あっちは船のテーマとしては違うかなと思い、こちらを選択しました。
どちらにしても、オッサンホイホイですね。
狙ってる訳ではなく、自分が好きな曲を使っているだけなのですけどね。

次はいよいよ大きなソウルの持ち主に会いに行きます。
一本で収める事が出来るのか、落下姫の本領を見ることが出来るのか、ご期待下さい。

それでも、来月お会いしましょう!ヾ(゚∀゚)ノ