どうも、ドレイク姉御の星の開拓者をレベル10にしようと思っていたのに、
間違えて嵐の航海者をレベル10にしてしまいました_(:3」∠)_

そしてQPが枯渇したので星の開拓者上げは当分先です。
世知辛い世の中ですよ。

ダークソウル3DLCの動画をアップしましたヾ(゚∀゚)ノ

とまぁ、恒例のFGOの話は置いといて、先日DLC第1段をクリアしました。
ボリューム的に上級騎士一人旅と併用しても何とかなりそうなので、動画を公開しました。



今回はダークソウル2のDLCと同じく、どんすけさんとのマルチプレイになります。
流石PC版、殆ど侵入がありませんでした_(:3」∠)_

侵入し易いようにとSL120の4周目でやったのですが、非常にサクサクと快適に攻略出来ました。
それはそれで寂しさも覚えてしまいますね。
やはり、ダークソウル3PC版は人口が少ないんだなぁ…。

DLC初見攻略キャラのステータス等

今回は動画にする予定の上級騎士(SL157)ではなく、SL120の別働隊に来て頂きました。
ほら、上級騎士はまだドラングレイグに滞在していますから。

ステータスや装備品はこんな感じです。
20161030161424_1
SL120の信仰寄りの微上質ですね。
何時もはリンドの盾を持っているのですが、初見攻略なので紋章系を持っています。
だいたいロスリックの剣と竜狩り槍をメインに戦っている感じです。
その装備なら信仰いらなくね?というのは言ってはいけません。

PS4版だと上質、信仰、理力、呪術といるんですが、PC版は二人しか居ないんですよ。
あと何人か育てておけば良かったです。
今回のDLCで素敵な鎧も入手出来ましたし、重装キャラとか作ってもいいですね。

重装は重装でSLがとんでもない事になるんですけどね。

今回は生放送はせずに動画だけでやろうと決めていました。
今まではYoutubeないしTwitchの配信ログをダウンロードしていたのですが、やはり画質が悪い。
ダクソ3初見は録画すれば良かったと後悔したので、今回は録画一本に絞りました。

生放送しながら録画も出来なくはないんですが、
PCゲー動かしながら生放送と録画となると、結構負荷がかかるんですよね。
何より面倒臭かったのです。

カメラワークは結構激し目なので、3D酔いする人は酔っちゃうかもしれません。
上級騎士一人旅はそこらへん意識しているのですが、初見はどうしても色々見てしまいますから、ご了承下さい。
次以降も多分気を付けないと思います。

尚、DLC動画は第二弾が出る前に完結する予定です。
多分全パートで10いかないんじゃないかな?と。
まぁ、サックリ編集で終わるので、そこまで時間取られないという算段で作っています。

LIMBOの悲劇を繰り返さないように注意したいとッ!