どうも、ブログだけ追っている人は多分いないと思いますが、お久し振りです。
動画を投稿しつつもブログの存在を見て見ぬ振りをしていました。
だって面倒臭いんだもん。
大人の事情があったのです、ご理解頂ければと_(:3」∠)_

ここ最近の出来事をつらつらと

ここ数ヶ月の出来事としては、
FGOのパールバディに課金して大爆死し、FGOに萎えてしまったり、
その萎えた心の隙間を埋めるようにアズレンをしたり、そのアズレンに飽きて結局FGOに戻ってきたりしました。
その出戻るかどうかのタイミングで★5が来る辺り、FGOは良く出来てるぜ・・・。
FGO酒呑童子 FGO刑部
尚、刑部は何だかんだで宝具2になっています
あと新規ではないですが、孔明が宝具2になりましたヾ(゚∀゚)ノ
これが10月末に一気に来たので、イベント毎に★5を出してる友人は凄いんだなと思いました。
育成マジ大変だったぜ・・・。

という訳で、去年の今頃はアサシンのアタッカーは聖杯捧げた先生(LV70)だったとは思えない感じに。
まさか1年でジャック、翁、酒呑が来るとは思わなかったですね。

ああ、あと大きな出来事としてはニコニコのプレミアムを解約しました
皆様を絶望に落とした「く」の発表後、今後の発展もなさそうなので解約となりました。
結構前からニコニコは見ていなかったんですが、
最初に動画を投稿したのはニコニコですし、応援の意味を込めてプレミアム会員でしたが、もういいかなと。

動画投稿に関しては確認したところ、差し支えないようなので、ニコニコでの投稿は続きますよヾ(゚∀゚)ノ
しかし生放送は出来なくなる為、コミュニティは解散しました。
なので、ライブ配信はYouTube一本になる予定です。

動画投稿のこと

不死街で思わぬ足止めを食らっていますが、今年中には不死街を終わらせます(๑•̀ㅂ•́)و✧
終わらせる・・・予定です!
一応、ちゃんと作ってる証拠として一枚スクショをのっけておきますね。
太陽あれ!
という訳で、恐らく今年のブログ更新は今回が最後になります。
皆様、良いお年を!ヾ(゚∀゚)ノ